SSブログ
【メルマガ登録フォーム】
名前(姓名が同枠)
メールアドレス
★公式メルマガ配信中★
★メルマガ登録で1日8千円★
★合計10万円稼いだブログを公開しています★

アフィリエイトを初心者の方へ

このブログには、アフィリエイトを初めて約半年の初心者の私が
購入し実践した複数のノウハウであげた実績を元にして、
その実践内容やノウハウ毎のメリット・デメリットなどについて
書いていこうと思っています。


これからアフィリエイトを始めようと考えている方や、
アフィリエイトで何年も報酬を得ることが出来ないでいる
ノウハウコレクターと呼ばれる呼ばれている方には
少しは参考になる内容だと思います。


アフィリエイトをやっている人の中で、月に5千円以上稼げている人は、
僅か5%しかいないと言われています。


その反面、月に一億円近い売り上げを上げている
スーパーアフィリエイターと呼ばれる人もいます。


しかし、そういう人を見て初心者が高望みしても
結局は成果が出せずに挫折してしまいます。


初心者は初心者らしくアフィリエイトの基礎からシッカリ学んで、
徐々に実績を積み上げて行く事を目指せば最終的には
勝ち組に入っていけると私は信じています。


私も未だに初心者に毛が生えた程度で、
それ程多く稼いでいるわけではありません。


それでもアフィリエイトを始めて約一ヶ月で
月5千円の壁を突破しました。


その画像がこちらです。
私がアフィリエイトを始めたのが2月末ですから、
3月末で丁度一ヶ月経ったときの楽天とアマゾンの報酬画像です。

楽天2012年3月.jpg

アマゾン2012年3月.jpg


8月にはアドセンスや楽天、情報商材を合わせて月の報酬が
10万円を突破することができました。

この時の報酬画像は、また別の機会にご覧頂きます。


これからも、アフィリエイトでの稼ぎをもっともっと増やすために
勉強とトレーニングを続けていきます。


私のように何の取り柄もない人間でも、
そこそこ成果が出せているのですから、
まだ成果が出せていないからと言って諦めずに
基礎力をシッカリ身に付けて稼げようになってください。

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © アフィリエイト おすすめノーハウ&だめノーハウ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。